2023-12-06

anond:20231206132947

逆はけっこういるよね

たいていの場合は移行しても自分の思い描いた異性にはなれずブサイク底辺しかなれないからきついと思う

性別適合してもセルフイメージとは適合しないわけだし

記事への反応 -
  • 女の身体に生まれたけど男だと思い込んで性適合手術までして戸籍を男にしたけど やっぱ男じゃなかったっぽいから女に戻れないかなぁ ってなった奴にいったいどんなことが起きたのか...

    • 逆はけっこういるよね たいていの場合は移行しても自分の思い描いた異性にはなれずブサイクな底辺にしかなれないからきついと思う

    • 自殺してるんで聞けません

    • その逆はTwitterに割といた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん