2023-12-05

呪術廻戦宿儺の倒し方

基本ずっと押されっぱなし

宿儺最後の指に刺された釘

釘崎野薔薇共鳴り」

伏黒宿儺苦しむ

その隙に伏黒宿儺の指を食いちぎる虎杖

狙いに気づいた宿儺が守りに入り一本残る

宿儺「生きていたか!伏黒恵ぃぃぃ!」

動きが止まった宿儺の最後の指を食べる虎杖

日車がガベルを打ち虎杖&宿儺の裁判が始まる

1年ズ全員活躍するしどうやろか?

  • 野薔薇が生きてて共鳴り撃つ展開は鉄板だよな

  • 鬼滅はなんとか主人公生かしたけど呪術は死ぬか

    • じいちゃんから「お前は大勢に囲まれて死ね」って言われてるからそうなるか もしくは術師になったから逆に孤独に死ぬかのどっちかしかない。

  • 伏黒の 「自分が助けた人間が将来人を殺したらどうする」「もしもの時 俺にはアイツを始末する責任があります」伏線が勝つか 「俺は不平等に人を助ける」伏線が勝つか次第

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん