2023-12-02

anond:20231202131222

野党のほうが岩盤支持層は固い

利益にもならないし周囲からも浮くのに野党支持して孤立感深めているから戻れなくなってる

カルト信者を囲い込む手法と同じで周囲から孤立させられているか信仰が強固なんだよ

記事への反応 -
  • 実際楽な仕事だよな 責任無いし、政府の要職に就くことも無いし、国会で政府批判して反対してりゃいいんだから 政権なんてバカバカしくて取りに行かないわなあ

    • 地盤が強固ならいいけど次も通るかどうかが1番の懸念でしょ あと党での内ゲバも激しそう

      • 野党のほうが岩盤支持層は固い 利益にもならないし周囲からも浮くのに野党支持して孤立感深めているから戻れなくなってる カルトが信者を囲い込む手法と同じで周囲から孤立させられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん