2023-12-02

anond:20231202021426

事実として同い年の子や年下を襲った幼児の性加害事件はあるよ

自分の都合の良いように物事見るから知らないんでしょうが

記事への反応 -
  • なんかもう、男も女も女児も男児も女児ママも男児ママも一生分かり合えないんだろうな…と思う。 女児onlyママには一生分からないものが男児ママにはある。 両方産んだけど男の子っ...

    • 事実として同い年の子を襲った5、6歳の性加害事件はあるよ 自分の都合の良いように物事見るから知らないんでしょうが

      • ニュース記事やネットで話題になったもの以外でも実は小さい頃〜って打ち明けられたりするよね

    • ちんこは楽しいから言ってるだけだったけど、幼稚園生のときから幼馴染の女の子のパンチラ見ようとしてたし、戦隊モノ写真集のピンクに興奮してたよ。

    • おっぱい見るのは昔から大好きだったぞ。 でも子どもはみんなそうじゃね?

    • ものごころ付いた頃には、もうどこかにちんこツッコミたくてたまらんかったぞ 女のおっぱい、パンツ、スカート大好きだったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん