2023-12-01

マンスプレイニング←なんて? シーライオニング←なんて?

カタカナ用語使わんでくれるか

ってかなんでお前らそんなカタカナ用語多用しまくるんや

それが一般的に通じる用語ではないってことはなんとなくわかってはいるんやろ?

なんかもう最近はそういう分かりにくい言葉を使いこなしてる私スゲェみたいなオナニーしか見えんのや

意味分からんカタカナ言葉ばっか連呼してそれキミの喘ぎ声かなんか?

気色悪い喘ぎ声やなぁ

  • わかるわあ

  • 最近?10年以上前からキモイって言われ続けてたけど

  • シーライオニングは青識亜論とかいうカスがよく使ってたせいで知られるようになったな。話題の本題ではない部分で質問しまくって相手を疲弊させるやつ。あいつがXからいなくなった...

  • マーライオニング=飲みすぎて吐く

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん