2023-11-29

anond:20231129145740

さすが現実に負け過ぎて精神勝利法が磨かれまくった界隈の方々はひと味違いますよね

いかなる状況においても自らが勝ちになる価値観を見つけるプロフェッショナル

記事への反応 -
  • 別にColabo支持者ばかりでも無さそうだから、Cアノンとかコラアノンとかいうのはあまり適切では無さそう。 そのままパヨクとか野党支持者とか共産党カクサン部とかブルージャパンなど...

    • そもそもあの界隈はcolaboの熱狂的信者というより、とりあえず味方だから味方しとこうかくらいの低いモチベと ネトウヨ(と連中が呼称する何か)への強烈な反発心がない交ぜになって...

      • 熱海のあっつんだかに確か60万ぐらいしかカンパが集まらなかったのが答えだよね あの人確かcolaboどうこうやり出す前の暇の人よりフォロワー多かったでしょ Colaboもカンパしてたけど暇...

        • アンフェネトウヨの馬鹿さが天元突破してるって実例でしかないじゃん

          • なお、多額のカンパが集まったら「支持多数によりアンフェネトウヨの馬鹿さがますます露わになった」ものとする

            • さすが現実に負け過ぎて精神勝利法が磨かれまくった界隈の方々はひと味違いますよね いかなる状況においても自らが勝ちになる価値観を見つけるプロフェッショナル

        • 60万も集まったなら誹謗中傷で負けても支払額は出るでしょ 堂々としてりゃいいのにな

          • 弁護士代入れたら普通に赤字じゃね

          • 5人ぐらい弁護士ついてたらしいから普通に赤字だと思うよ 店だって休む必要あったかもだし単純に裁判のストレスも大きい トータルのコストは時間や精神的苦痛も考慮すると凄く悪い...

        • 暇に訴えられたのと同名のid名乗ってるブクマカまでいるしな まあ同一人物か知らんけど

    • 暇ナノン

    • 暇アノンのアノンってなんやねん 暇アノンのアンチのことか?

    • 普通にリベラルとかフェミニストで良くね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん