2023-11-29

スゴイいいこと思い付いたんだけど

これ本当にいままで大満足するのが無かっただけに出たら絶対間違いなく爆売れするやつ!

鶏肉好きが喜ぶ本気の鶏肉多め親子丼!どっか出さないの?

あの親子丼鶏肉の少なさって何とかならないの?

肉1玉子9って割合が多くない?せいぜい肉2とか。

もう値段高くても良いか

本当に鶏肉好きが大納得ニッコリする

鶏肉割合9玉子割合1の鶏肉大盛りの大満足親子丼

ほんとどっかの外食チェーンさないの?

やるきないの?

鶏肉きじゃないの?

もう全鶏肉でもいいし!

いままでなにか新しい親子丼出てくるけど

鶏肉ボリュームに満足のいく親子丼って一度も無いんだけど、

本気でちゃんと真面目にやって欲しい!!!

鶏肉超大盛りの親子丼

絶対マジこれは鶏肉好きは多いので爆売れするし!

絶対作ってくれ!マジで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん