2023-11-29

anond:20231129111347

女って自分がいつも配慮されてるから配慮する言い方って身に付けないんだよな

記事への反応 -
  • 本音で話して欲しいって言う彼氏に、本音を言うと傷つけることがあるんだけど (鼻毛が出てるから切って欲しいとか) 傷つけたことはもちろん謝るけど、じゃあどういう本音なら言っ...

    • 女って自分がいつも配慮されてるから配慮する言い方って身に付けないんだよな

      • 確かに配慮に欠けた性格ではあるので、柔らかい言い方を意識してみます

    • 言い方ッ!

      • ここまで直球な言い方はしてないけど、それでもキツイかな? (時々鼻毛が気になる…みたいな感じ)

    • 男は最初にその鼻毛がいつから出ていたのか言って欲しいの… そして残りの鼻毛を一緒に切って欲しいの…… それが答え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん