2023-11-29

記事への反応 -
  • ・献身的、盲目的に全てを慕うのがファン ・あくまで部分的に偏執狂的な解釈の愛で方をするのがオタク つまりオタクはジャンル内の作品と作者にとっては贔屓の引き倒ししかしない害...

    • fanatic(熱狂者)としてのファンは減っていて、 fun のファンが増えてる気がする。面白がるだけで、別の面白いことを見つけたらすぐ離れちゃう

      • >…面白がるだけで、別の面白いことを見つけたらすぐ離れちゃう ほらそれ!オタク視点ですぞー

        • Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

          • 食欲減退、性欲減退、歳かもしれない (ガンかもしれないッ!) ただツマンナイ、だけかもしれない ハッキリ言って、ついてけな~い♪ (baby♪、baby♪)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん