2023-11-29

anond:20231129091222

だったら俺も質問

「男として見れない」ってたまにいう人いるけど

男として見れるのに恋愛したくはない男性って存在するんですか

記事への反応 -
  • 素朴な疑問なんだけど。ひとつ質問。 弱者男性って男らしさが無いのかな。 弱者男性の弱者が何を指してるのか曖昧なんだけどさ。 男らしい弱者男性っていうのも存在するのかな。

    • だったら俺も質問 「男として見れない」ってたまにいう人いるけど 男として見れるのに恋愛したくはない男性って存在するんですか

      • レイパーとかの男性犯罪者やねそれは

      • いや、まずするべき質問はこれだと思うぞ。 「男として見れない」のに「男らしい」男性は存在するのか

      • あるよ。性欲むき出しでいかにも雄って感じだな~と思うからこそ付き合いたくない。 「男として見れない」は女友達の延長

    • 素朴な疑問なんだけど。ひとつ質問。 お ま え は 何 男 性 だ 😡

    • 朝から懲りねえな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん