2023-11-27

anond:20231127173910

焼肉行って年取ったか赤身の肉しか食えなくなったとか同意求める奴なんなの?

俺はお前と違って脂ギトギトのカルビが食いたいんじゃ。もっと言うと、牛脂うめぇ

記事への反応 -
  • わかるよ。ゲームって歳とると出来なくなるよな。俺もゲームできる若者をうらやましいと思う。そのうち肉もあんま食えなくなって、「肉とか低俗なもん良く食うよな」とか言うよう...

    • 焼肉行って年取ったから赤身の肉しか食えなくなったとか同意求める奴なんなの? 俺はお前と違って脂ギトギトのカルビが食いたいんじゃ。もっと言うと、牛脂うめぇ

    • 若い時はぶっ続けで12時間とかできたのに今では1時間やるごとに30分は休憩挟まないと脳が疲れるし休み休みでも1日3時間ぐらいが限界やわ

      • 今は子供も昔ほど長時間続けて遊べない子が増えてる 脳の老化だけじゃなくて、昔のゲームより画面の情報量が多くて脳にかかる負荷がずっと強い

    • 年齢のせいにするな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん