2023-11-17

anond:20231117155328

お前の主張を採用して、業務上の話と世間話の間くらいの話はしてたとして、そっから急に告白はありえんだろw

  • 別に狂人とお前の両方が社会人失格ってこともあるんだが?   バカがこの世に存在することを知らんタイプのバカが俺は嫌いだ。 育ちが良いくせにバカってことだからな。

    • まったく意味が分からない 無視できる範囲じゃないことをされたから気に病んでるし迷惑だって言ってんだけど理解できないの?

      • 理解したよ。共感してやってもいい。   で、お前は共感だけが欲しかった、解決には何も関係がないことをするバカだ。  

        • それ以前にまともな社会人は業務上の話しかしない同僚にいきなり告白したりしないぞ

          • 業務上の話と世間話の境界は曖昧じゃない? ふわふわしたベールというか、もこもこした雲というか

            • お前の主張を採用して、業務上の話と世間話の間くらいの話はしてたとして、そっから急に告白はありえんだろw

            • 業務上の話と世間話、世間話と友人の距離の会話は関係性によってはそれぞれ隣接してると言えなくもないが、業務上の話と友人の距離の会話は完全に隔たってると思うんやが

              • 業務上の知り合いでも気になって付き合いたいなら告白するだろ それが恋だろ

                • 「好意がある=告白する」って中学生か高校生くらいまでやろ。 そういうとこがキチガイなんだよなぁ。

                  • はいエイジズム

                  • いや告白するだろ じゃあ増田は付き合うときどうするの ライン聞いてからならセーフなの 飲みに行ったらセーフなの

                    • マジっぽくて怖いな君

                    • 仕事終わりにプライベートな雑談したりグループで飯行ったり、その後少人数で行ったり2人で出かけたりってのが挟まるだろ。 いきなり告白って相手の何をしって告白してるん?

                • 職場の知り合いに告白するな。まず「告白する」ってなんだよ中学生かよ。まず友達関係になれるか探ってみて無理ならそこで引くだろ普通

                • 気になって付き合いたいなら好意を持たれるよう努力しろ 告白しよう!は絶対失敗する

                • 不審な身なりの男を見たので職質しないでいきなり発砲する警官みたいな感じ?

          • バカのしぐさやね   バカの対処はしよう。絶対存在するんだから社会には。

        • 増田での愚痴に「共感しか求めてない女の子仕草だ!」って友達おらんのか? 解決じゃなくて共感を求めた愚痴とか友達からうけたことないんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん