2023-11-14

独身の味方感のある人たちが次々と結婚していって、結局人生結婚した方がいいのかってなってる人多そう

ワイが勝手に思ってた独身の味方:岩井星野源ナイナイ岡村バカリズム升野、ケンコバ福山雅治

もうケンコバしかいない

今田さんま結婚したいとか言ってそうだから独身でも味方ではない

  • さんまは今独身やけど結婚して子供もいるがな

    • それでも独身最高って雰囲気出してくれたら味方

      • その理論だと、「結婚しなきゃよかった」って言ってる既婚者も独身の味方じゃね? 芸能人ではあんまり見ないけど。さまぁ〜ず大竹とか爆笑太田みたいな、恐妻家的な人とか。

        • 恐妻家と「結婚しなきゃ良かった」と思ってるのは別だよ?

      • さんまって独身最高って雰囲気出してるか? 俺がさんまを見るタイミングだといつも「一人はやっぱり寂しいわ」言ってるからそういう売り方してんのかと思ってたが

      • こうやって強者男性に自分で寄り添っていってうれしそうに食い物にされるところは弱者男性も弱者女性も同じだなという感想

  • チュートリアル徳井

    • ずっと女優と付き合ってたんやなかったっけ? でも、付き合うだけで結婚しないってのも独身の味方ポイント高いな考えてみると

  • 芸人やないけどワイには石田彰がいるからいいや

  • なんで芸人に親近感持つんだよwww モテるに決まってんだよ

    • 独身の方が女遊びし放題だから独身なのを弱者男性が親近感持っててウケる

      • 適当に女遊びしまくって捨てて不幸な女増やしまくってくれるんやから弱男の味方やで

    • 「モテる」と「結婚する」は違うやろ 別にモテてもええんや むしろモテるのに結婚してない方が独身の味方感強い

  • ケンコバは籍入れてないだけで長年のパートナーのこと公言してるし事実婚みたいな感じだから違うんでは

    • 「実は人畜無害な」イカツイおっさん臭を醸し出す芸人ナンバーワンだよなケンドーコバヤシ😅

  • 持てるやつへのヒガミを訴えて非モテ(弱者男性)をファン層にしていた若林、山崎、岩井、バカリみたいのと、単に独身の時に女のウワサがなかっただけの星野、福山、ケンコバを一...

  • 結婚かどうかじゃなくて自分の遺伝子残したかどうかで、 更年期以降の生活の虚無感が全然違うぞ。

  • なんで独身ってだけで若林、バカリズム、ハライチ岩井らと自分を同一視できるんだ? じゃあお前もベストセラー書いたり岸和田戯曲賞受賞してみたりしてみろよ

  • 有名人って基本お金をたくさん持ってるわけでああいう人らは結婚できないんじゃなく「しない」人 俺たちが50超えても独身どころか彼女もいないのとは全然種類が違う 味方感を感じた...

  • 独身の味方って一緒に独身でいてくれる人? 結婚しても独身の気持ちわかるって言ってくれてるなら良くない?

  • インパルス板倉とバイきんぐ小峠は結婚しなさそうな気がするな

  • 趣味やペットじゃ心のスキマを埋められないんだよなあ そしてバカにしていた場末のスナックだけが居場所になる

  • 「結婚したいわ~」とか言ってる奴が一番独身の味方なのよな。「したい」って言ってる奴は、つまりできないってことの裏返しだから独身に一番近いのよ。 「結婚なんてしなくていい...

  • 独身アラフォーだけど、結婚した方がよかった気がしてる 行きたい場所も食べたいものもなんでも自由に選んで叶えて来たから、この年になって生きる理由がだんだんなくなってきた 本...

    • 男だとその年でサクッと結婚したりするよね 金持ってそうな50くらいのおっさんが30くらいの嫁とガキ引き連れて吉祥寺練り歩いてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん