2023-11-07

anond:20231107230847

運動してない30代のおっさんだけどボロボロだと感じたことない。

すぐに落ちるからやるだけ無駄じゃないか

記事への反応 -
  • お前もやらないと美がどうこう以前に足腰立たなくなるで

    • 健康のための筋トレと運動ならまだ共感できる。 スタイル維持のためは分からない。

      • 結果大差ないんだからどっちだっていいだろ

        • そう言われると確かにそうだね。でも健康維持ならもっと後でも良い。それこそ40代50代からでも。

          • 筋力なんて使わなきゃすぐ落ちるんだからその辺の運動してないサラリーマンの30代のおっさんとか既にボロボロやで

            • 運動してない30代のおっさんだけどボロボロだと感じたことない。 すぐに落ちるからやるだけ無駄じゃないか。

              • 肉体労働なり山にハイキングなり行ったら50代に(比喩的な意味で)ボコボコにされるで それに背骨な、コアの筋力で支えてるから筋力弱いと椎間板に年単位でダメージいってそれは治...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん