2023-10-29

anond:20231029200012

つーか、他の総理大臣揶揄する言葉を考えれば、メガネなんてメチャクチャ控え目な表現なのに、何でこんなに過剰反応してるのかようわからんわ。

鳩山なんてルーピーだし、安倍なんて下痢だぞ。

記事への反応 -
  • 必死でメガネ呼びはセーフとか言いたそうな人いるけど https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2249160 勉強が得意なメガネ着用の人を奴をイジメる時の呼び名の典型例だと思うんだけど。「お...

    • 政治のトップなんてイジられてなんぼだろ そうやって政権に批判的な人たちを愚民と蔑み口をふさごうとしても無駄である

      • つーか、他の総理大臣を揶揄する言葉を考えれば、メガネなんてメチャクチャ控え目な表現なのに、何でこんなに過剰反応してるのかようわからんわ。 鳩山なんてルーピーだし、安倍な...

    • なんでメガネかけてるだけの分際で勉強できる設定付け加えた そういうとこやぞ

    • じゃ眼鏡っ子もアウトじゃん。

      • おっさん社員が女子社員をそんな風に読んだらハラスメント案件だな 創作のジャンルだとか属性の話は基準が違うんだから混ぜるんじゃないぞ

    • 「アベ」呼びよりよっぽどましじゃん あれは、「自分とは違う人間」という意味合いのワードで「エタ」「非人」レベルの差別用語だぞ

      • クソフェミはいいんですよ。ダブスタですけどwww

      • おい増田ー、「増田」するぞー、オマエ叩かれ役なー(笑)

      • どちらかというと安倍ちゃん好きな人が批判に対してアベガーアベガーって揶揄して使ってた覚え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん