2023-10-29

anond:20231028165038

荷物持ちをさせられない」の意味がわからない。

から荷物持ちをさせられてたならそれが弱者なのだから荷物持ちをさせられなくなったら弱者じゃなくなるじゃん。

女の荷物持ちをしてるならそれってそもそも強者だよね。

記事への反応 -
  • ・割り勘しても許される ・リーダーシップを求められない ・弱音を吐いてもいい、むしろ心配してもらえる ・彼女がいるか聞かれない ・夫婦や育児の話は極力避けてくれる ・荷物持ち...

    • 「荷物持ちをさせられない」の意味がわからない。 男から荷物持ちをさせられてたならそれが弱者なのだから、荷物持ちをさせられなくなったら弱者じゃなくなるじゃん。 女の荷物持ち...

      • 元増はポーター扱いするなってことだろうな 筋肉強者と権力弱者、自分をどちら側に置くか自意識の問題でしかない

    • ・人として扱われる ここだけおかしいだろ 列記されているしがらみから逃れられるのは「人」じゃなくて「弱者男性」という存在だからだろ 誰にも起こりえる病人や社会的に重要な...

    • 強者男性に恐喝されたり詐欺被害に遭わないかな こいつなら泣き寝入りしそうと思われて

    • マークを付けなくても顔を見れば分かるやで

      • オタク顔だけどオタクじゃない人もいるんですよ!

      • 顔だけ見れば藤井聡太だって弱男顔だろ!

        • 藤井聡太はなんで弱男じゃないってことなってるの?

          • たし🦀 年収700万弱男増田といい、すでに弱男はそういうステージに入ってるんだったな 藤井聡太であろうとも弱男であっていい、俺が間違ってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん