2023-10-27

anond:20231027180618

うちは高校駐輪場持ってるから

月に10万円ほど利益が入ってくるで

少し働く必要のある所得って感じ

高校廃校したら大変だけど

1学年1000人はいるようなマンモス高なので

当分は安泰かな

一応不動産屋と連絡取ってて

ダメそうな時は売れる算段はつけてる。

記事への反応 -
  • 遺産や不労所得とか宝くじとか生保とか どうも世の中半分くらいの人は働いていないように見えるんだが 働かなくちゃダメってみんなして俺を騙してるんだろ?

    • うちは高校の駐輪場持ってるから 月に10万円ほど利益が入ってくるで 少し働く必要のある所得って感じ 高校が廃校したら大変だけど 1学年1000人はいるようなマンモス高なので 当分は安...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん