2023-10-27

anond:20231027122309

俺は格闘技わからんけど自分の詳しい分野の漫画なら作者の知識レベル判断できるぞ

君は詳しい分野がないのでは?

記事への反応 -
  • 自分はごく初期から「これはアカン」と感想を述べてそのたびに怒られたが 最近は掲載順などでも明らかに低迷、打ち切りラインに入ってしまっている。        まず何よりもア...

    • ここまで決めつけて漫画読める人ってすごいよな。クリエイターになるべきだと思う。

      • 俺は格闘技はわからんけど自分の詳しい分野の漫画なら作者の知識レベルは判断できるぞ 君は詳しい分野がないのでは?

        • 「作者の知識レベルがわかる」と「作者がその題材を好きかどうかわかる」と「作者が描きたい題材を却下して編集者が題材を押し付けていることがわかる」は違うぞ低能

        • 君は詳しい分野がないのでは? ロジカルハラスメント過ぎる

    • ΩΩΩ<な、なんだってー!?

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん