2023-10-26

JOY JOY

インリンオブJOY JOY

昨日ホンマでっか!?TVケンミンショー的に「群馬県の魅力大放出SP」で群馬県が取り上げられていた

群馬県代表する芸能人といえば中山秀征そして我らが井森美幸

もちろん観光大使を務めているお二人は群馬県に関することならどんな話題でも話題を膨らませる。次世代群馬県代表を狙うJOYとしては腕の見せどころ

そこそこ頑張っていた

群馬県出身で有名なバンドといえばBOOWY、BUCK―TICK、back number

3Bと呼ばれているということを熱く語っていた。それからメリーゴーランドが1回50円の激安“るなぱあく”という遊園地を紹介していた

JOYの話す内容って検索して出てくる内容感が半端ない。るなぱあくも番組ロケで言ったようだし、なんか…

でも次世代群馬県代表を期待しているぞ

友人代表ゆうじーより

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん