2023-10-25

anond:20231025001426

はい源泉徴収票も出せないのに収入アピールしました。私は嘘つきです」

もう一度復唱しようね

源泉徴収票も出せないのに収入アピールしました。私は嘘つきです」

ネット上で収入アピールする時点でこう突っ込まれるってレスバの基本学びましょうね

次回からは気をつけようね!

記事への反応 -
  • 高収入とは一言も言ってないが? コンビニアルバイトのお前より稼げてるって話だよ文盲 老害ってこれだから嫌だな すぐキレて若者に八つ当たりしかしないんだよな 産廃は二酸化炭素...

    • じゃあ低収入なのに源泉徴収票も出せねえんだ どんだけ惨めな人生だよ高齢処女のババアはwww 使わない仕組みのせいで生理で苦しむとか大変でチュねwww 経歴詐称がお似合いの人生だな

      • お前が出してみろよ低収入の無能老害🤣 種付けできる能も金もない産廃より惨めな人間なんてお前以外にいねーよゴミおじw ITリテラシーも知らない老害はどんなカスな職歴してるのか...

        • 収入アピールしてるのお前だけなのになんでこっちが? レス見直してみろよ お前しか言ってねえからw そんなことにも気づかない経歴詐称おばさんは醜いねえwww 短絡的かつ反射的なレス...

          • 高収入とか言っては一言も言ってねえよ文盲www 収入探してんのはお前なんだからお前から晒せよチンカス 短絡的かつ反射的なのはどっちだよ🤣 さっきから自己紹介いらねーんだよ劣化...

            • はい「源泉徴収票も出せないのに収入アピールしました。私は嘘つきです」 もう一度復唱しようね 「源泉徴収票も出せないのに収入アピールしました。私は嘘つきです」 ネット上で収...

              • ITリテラシーも知らない老害は言い訳しかできないのね 本当無能だな やっぱお前よりは稼げてるわ おっさんは氷河期とか言い訳してないでちゃんと就職しろよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん