2023-10-24

anond:20231024024617 anond:20231024025954

そりゃ割と増田におるからだろうな

増田だけど以前も似たよなやりとりしたわ

https://anond.hatelabo.jp/20210809035102#

 

別に構わんちゃあ構わんのだけど、みんな君と同じ状態じゃあないけど、ほんとにそれやってて大丈夫か?

ワイも無職やないやで。もう3時やけどな

記事への反応 -
  • おまえ、なんでそんな他人のこと知ったかできるんだよ ずっと観察してるの?自分で気持ち悪いっておもわねえ?w

    • そりゃ割と増田におるからだろうな 横増田だけど以前も似たよなやりとりしたわ https://anond.hatelabo.jp/20210809035102#   別に構わんちゃあ構わんのだけど、みんな君と同じ状態じゃあないけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん