2023-10-23

anond:20231023110457

それは話が逆であり、私立大学存在すること前提に、わが国は高等教育方針とか計画を立てている。

 

補助金を出す事前提でいいか私立大学ってものやってみて? と言っているのは国。

記事への反応 -
  • 日大が補助金ほしいれす…ってやってる いやいや営利団体みたいなもんだし補助金なしで運用しろよ 授業料上げればいいじゃん それで潰れるなら潰れて再編したらよくね? 公金前提の...

    • それは話が逆であり、私立大学が存在すること前提に、わが国は高等教育の方針とか計画を立てている。   補助金を出す事前提でいいから私立大学ってものやってみて? と言っている...

      • 私立の補助金削って保育園にまわしたほうがいいだろ

        • 保育園に今どれくらいの金はいっているのか知らん奴の発言やね。   現状で既に全然額がちがうので焼け石に水ぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん