2023-10-22

anond:20231022052329

なんで自分ジャッジがそこまで有効だと思ってんの?

すごい自信ですね

 

人間ハエを潰すときさ、ハエ人間に対して「この人間が!死ねや!」って思うだろうけど

それはあなたは毎回気にしてらっしゃるのかしら

殊勝な方ですねぇ

記事への反応 -
  • 金無いのに謝りに行く方がどうかしてるわ じゃあお前何しに来たん?って話になるだろ

    • いやそんなことないわ 金ないってことはわかるし、事実そうなら仕方ないじゃん   ごめんなさいってそれすら言いにこれないって 人間として終わってると思うわ

      • ちゃんとしたお父さんが欲しかったわけだわな 自分の親だしな ただ相手としては君の母親を通してしか付き合えないわけだからね 夫婦なんて片方だけの問題の事はないよ 結婚してセ...

        • 君みたいに何も知らないのに一般論を適当に当てはめて 上っ面だけ理解のある人みたいな風の口を聞く人 一番嫌いだわ もういいよ

          • 匿名掲示板の匿名の人間なんか知るわけがないだろうw 理解なんかしてないと最初からずっと言ってるし 君が自分をクズの子供だと思いたいなら別に俺はそれで全く構わないよ

            • なんで自分のジャッジがそこまで有効だと思ってんの? すごい自信ですね   人間がハエを潰すときさ、ハエは人間に対して「この人間が!死ねや!」って思うだろうけど それはあなた...

              • 多分ハエにそんな知能無いで 反射してるだけで

              • あ、でもハエとかクモとか手で掴んで外に逃す事が多いからまあ気にはしてるのかもね そんな知能ないだろうし潰す時はベチっていくけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん