2023-10-21

anond:20231021114631

病院「それはうちじゃないですね」

町医者「それはうちじゃないですね」

病院の受付「どの科をご希望ですか?」

……よくわからないけど、○○科で。

○○科の医者「それはうちじゃないですね」

××科の医者「それじゃあ、○○科に行ってください」

○○科の医者もっと早く来ないとダメだよ」

記事への反応 -
  • 受付「今日はどうされました?」 医師「今日はどうされました?」 薬局「今日はどうされました?」 なぜなのか

    • 大病院「それはうちじゃないですね」 町医者「それはうちじゃないですね」 大病院の受付「どの科をご希望ですか?」 ……よくわからないけど、○○科で。 ○○科の医者「それはうち...

    • あれは実際は最初の質問の答えがちゃんと後の人まで連絡行ってて、本人がちゃんと聞いた説明を理解できてるかとか話が途中から変わってないかの確認のために聞いてるんやぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん