2023-10-20

anond:20231020222546

び、びびび、貧乏ちゃうわ。   ちゃうわ!!!!

でも正直、副業始めて小金が入ったんで契約したら、業務効率上がって簡単にペイしちゃったよ。今までクラウドワーカーにお願いしてたイラレの部分が自分簡単にできちゃったよ。

マジ貧乏って投資できないのな。

記事への反応 -
  • GIMPとかオプソで頑張って来たわけ。 でももうだめだわ。フォトショとイラレとAcrobatには勝てなかったわ。 便利すぎ。 映像編集はDavinci、3DはBlenderが優秀でこっちはガチだけどね。

    • 貧乏人は悲しいなぁ

      • び、びびび、貧乏人ちゃうわ。   ちゃうわ!!!! でも正直、副業始めて小金が入ったんで契約したら、業務効率上がって簡単にペイしちゃったよ。今までクラウドワーカーにお願...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん