2023-10-20

不正会計問題視してるだけでcolaboの活動自体否定してない!」

ならcolaboに対して「こんな新型iPhone持ってるのが貧困少女なんて認めない!」「少女市販菓子パン配ったり粉物作らせたり、愛情がない!」「こんな狭い部屋、まるで刑務所だ!」「コンドーム配るなんて売春推奨だ!」とか文句つけてたのはなんなんだよ

  • そんなこと一言も言ってねーし

    • 暇空の言動は是々非々で〜って言う割にああいう悪辣な発言は見て見ぬふりするだけで、「非々」してるとこ見たことないわ。

  • 誹謗中傷侮辱威力業務妨害の犯罪者暇アノンを支持する暇アノンブックマーカーだからさ

  • あったなあ、そんなこと Colaboの不正会計だけを問題視した人なんて、ほんまに存在するんかね

    • colaboも暇空もどうでもよくて、都が問題だろって人も多かっただろ ただその意見に突っ込みが入らないし、それ故に強弁もしないから目立たないだけで

      • 都が悪いって言ってた人、確かにいたな そういう人ってあのときはColaboの工作員扱いされてたな……

        • 俺は暇空の工作員扱いされていたのも見たから、まあ双方の過激派が適当言ってたんだろうね

  • 反論されたから無かったことにして再投稿

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん