2023-10-20

避難所インタビューの反応を見て

ここまで状況が悪くなってきてるのに未だ中立平等な条件で和解ができると思ってる奴が多くてびっくりするんだが。  

スルメロック記事和解条件をハルノートに例えてたブクマカもいたが、今は開戦前夜じゃなくもう終戦直前。ポツダム宣言なんだよ。無条件降伏するか暇空とともに沈むか選べっていう最後通牒。  

残念ながら暇空は昭和天皇と違って最後最後まで戦うつもりらしいか玉音放送は流れないので、一人一人がどこで降りるのか、最後の一人になるまで戦うのか決めなきゃいけないのが残酷だけどな。

  • 言うてコストがかかるから向こうも和解したがってんだろうよ

  • インタビュー見れば分かるが避難所は暇空と揉めた後だから Colaboと和解するのは敵が減って足抜けアピールも出来るし メリットしかないんだよな

    • 暇空やなるは今更降りようとしてもcolabo側が許さないだろうけど、周りにいる二軍三軍の暇空擁護勢は訴訟というリスクを負ってまで戦い続けるメリット無いから、内心なんかどう思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん