2023-10-20

わたしがあやなんならてつやの靴底笑顔で舐めてる

しばゆーが月収2500万ときき、しばゆーと離婚するなんてもったいなさすぎ!!と思った

しばゆーが高収入なのはしばゆーの努力でもあるけどリーダーのてつやの手腕も大きく影響してるでしょ??

わたしがあやなんでもしてつやに嫌われてるとわかったら「いつも夫がお世話になってるのにすんません土下座して靴底舐める

二度とてつやに自分の顔を見せない

しばゆーと会えるのが月1になっても「東海オンエアのお仕事がんばってね!」と笑顔で送り出す

  • 確かもう30歳位だったか でもこいつらの生きてる世界が気持ち悪過ぎて視界から消し去りたい スマン偏見です

  • あやなんは敵を作って戦い続けないと生を感じられない狂戦士だから。

  • 月収2500万すげえな。 何年もやってればfireできるくらい溜まってそうだが。 金の心配がなくなるから揉めるのかな。

  • 過去に戻ってしばゆーと不倫してきてくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん