2023-10-19

anond:20231019001635

増税って政治の失敗の結果なんだから

アホな政治家どもへのペナルティーがほしい

なんでこんな貧困国の政治家がアメリカ政治家より給料いね

おかしすぎだろ

記事への反応 -
  • Q今の暮らしはどうですか 1楽である 2正規雇用でなんとかやっている 3正規雇用ではなくワーキングプアで厳しい 4借金があり苦しい 5破綻しかけている これで2かその近くを選ぶ...

    • 増税って政治の失敗の結果なんだから、 アホな政治家どもへのペナルティーがほしい なんでこんな貧困国の政治家がアメリカの政治家より給料高いねん おかしすぎだろ

      • そのアホを一丸となって担いてるのは国民なので責任は国民す

        • まあなあ 日本は、反日カルトを民主主義で支持するサルの惑星みたいなものやからなあ

    • 1. 楽である 97 % ハイ増税

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん