2023-10-18

anond:20231018153959

絵描きからすると大事機能から無くなるのは大事だし騒ぐのは当然じゃ・・・

Apple嫌いの人が騒ぐのはよーわからんけど

記事への反応 -
  • 昨日削った廉価版のペンがラインナップに加わっただけでしょ iPhoneがこんなUSBアダプターを出すぞ!とかもだけど いちいち騒がなくていいよ というだけだとなんか擁護と勘...

    • 絵描きからすると大事な機能だから無くなるのは大事だし騒ぐのは当然じゃ・・・? Apple嫌いの人が騒ぐのはよーわからんけど

    • Apple pencilに筆圧感知ないぐらいで騒いでも良くない…? 「ニュース見て騒いでる人もいる」 これだけのことなんだよ いちいち気にしてないで増田は自分の仕事に戻ろうよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん