2023-10-17

記事への反応 -
  • 藤井聡太「八冠」誕生 史上初の偉業にも「まだまだ」 21歳、タイトル独占 https://www.tokyo-np.co.jp/article/283067 「野球史に大きな業績」「姿勢見習いたい」 大谷の偉業に沸く地元岩...

    • 一般人「大谷翔平がんばれ〜」(年収300万円) 大谷翔平「応援ありがとー」(年収50億円) お前が頑張れよ

      • ロスチャイルド家「イスラエルがんばえ〜」

        • 5日前にエクソンモービルがデラウェア州の石油貯蓄所を買収したら、バイデンが見に来たらしい 何の兆候か知らんけど

      • 翔平がどれほどのプレッシャーと戦ってると思ってるんだ。 サラリーマンでのんびり生きてる人間からすりゃ応援したくもなるよ

        • イスラム教が偶像崇拝を禁止するのがよくわかるレスだなあ。

      • むしろ多いのは年金世代の収入ゼロ層やで

      • 大谷翔平「先進国で生活」 年収1000万以下日本人「壺の植民地で生活」 ほんと、おまえらががんばれよ。もはや人間以下やんけ。

      • おまえみたいなやつが年収みてがんばってないって決めつけるから主婦は仕事してない(育児も介護もしてるのに)ってなってブラック日本が円安になるんやで

      • 年収で応援していいのか悪いのか判断する人って、バカです

      • 応援してるチームがあるからってのはあると思うよ あと、みんなヒーローが見たいんだよ

      • 無職のおっさんが共産党の議員応援するのと大差ないだろ

      • あんなに体格に恵まれて性格もよさそうで、なのにアメリカでやってるとはいえ野球やってるのは惜しいな、と思うよ。

      • 元ネタは島田紳助が阪神ファンに向けていったそれだっけ?

      • おめぇも頑張んだよ!! anond:20231017000046

      • アイドルのやつのコピペやん なんでこんなんで釣られてんの?

      • 紳助のパクり何周目? 恥ずかしくないのか?

      • こういう発想する奴リアルにいたわ 大学のパソコンルームで講義サボってTwitterだったか5chだったかでずーっと有名人(タレントとか政治家とかYouTuberとか)を叩いてた 「なんで俺より恵ま...

        • 無職こどおじなのに親戚パワーカップルの子供にお年玉を用意したときそう思った

      • めっちゃ稼いでるvtuber に投げ銭してるのは貧乏人って話もあったな

        • 普通の収入あったら彼女とか友達とかとの時間に課金するからね。

      • 5chパクリで稼ぐブクマはうまいか? https://itest.5ch.net/fox/test/read.cgi/poverty/1432984104/

      • 5chのパクリにマジレスしてるアホブクマカ大杉だろ

      • 弱者男性のくせにスポーツ観戦してたりするやつって何考えてるんだろうな そんな暇あるなら資格勉強すればいいのに

        • どっちが先なんだろ スポーツ観戦に耽溺するようだから弱者になるのか 弱者だからスポーツ観戦に逃げるのか     ホストに貢ぐ弱者女性だと前者って気がするけど

      • アイドルとYoutuberはこれ

      • オタクが声優を応援するのって自分より安月給っぽいからなのかな

      • 自戒ですか?

      • さんざん擦られまくったネタなのに、未だに盛り上がるのって、やっぱり痛いところ突いてるネタなんだろうな

      • 確かに。 ちいかわを草むしり検定落ちって笑ってる低収入はその時間でちいかわさんぐらい日本の経済を回せるようがんばんだよ。

      • ワイは無職やからゼロやな

    • 遺伝子ドーピングで勝ちまくった赤の他人が勝ってなんか嬉しいの???

    • 勝者の存在イコール敗者の存在。 羽生が負けて悲しむ老人がいるのはもちろん、同じZ世代の将棋大好きボーイズ&ガールズも藤井にボコボコ皆殺しにされてるんだぞ。

    • 勝者総取りがなぜめでたいニュースなのか 全冠制覇は一人を除いた「全棋士にとっての屈辱」(森下卓) だぞ

      • つーか同じ面子で同じことを繰り返してるだけなんだから 強い奴が出てきたら全部制覇するのが当たり前だよな(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん