2023-10-14

anond:20231013234433

いやマジで仕事っていろんな会話するじゃん?

さらにいろんなこと知ってないと会話も通じないし、仕事も進まない

あらゆる知識はあるに越したことないと思うんだよな

知識ない人って色んなこともおざなりから仕事も出来ない割合多いよ

記事への反応 -
  • そういう知識レベルで普段どうやって仕事して、どうやって生きてるんだろ

    • マジで支障感じたことないが

      • ラインとか肉体労働とか? 知識労働だと他人と会話するだけでも知らないことだらけで詰みそうだけど

        • そこまで誰かを見下したいってどうなのかね ネットのやり過ぎか元々か

          • 元増田と同じくらいの無学無教養が職場で非常識な要求とか頻繁にしてきて厄介者過ぎるので、見下し増田の気持ちもわからんでもない

            • いやマジで仕事っていろんな会話するじゃん? さらにいろんなこと知ってないと会話も通じないし、仕事も進まない あらゆる知識はあるに越したことないと思うんだよな 知識ない人っ...

            • 横だけど元増田は教養ある側では あとさすがに八つ当たりでは

          • どこが見下してるのか謎なんだけど

        • どっちも違うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん