2023-10-14

anond:20231014114750

戦時復仇って概念がある(虐殺などの戦時国際法・国際人道法違反の抑止のため)

記事への反応 -
  • 中東メディアのパレスチナ偏向はそんなレベルですらなく酷いからな まだ欧米系メディアは、ハマスはともかくパレスチナの言い分を伝えるけど中東メディアは基本そんなもん何もなし...

    • 「両方の言い分を平等に聞かなきゃダメ」っていうなら 同じ理屈でウクライナとロシアのどっちにつくのも、俺らには無理ってそういうことにならないの

      • 今回はイスラエル側に間違いなく国際法上の復仇の権利がある(その態様が問題視される)からロシア・ウクライナとは全然状況が違う

        • 復仇で武力の行使は認められていないのでは

          • 戦時復仇って概念がある(虐殺などの戦時国際法・国際人道法違反の抑止のため)

      • だから日本でウク信やってる連中も意味不明

    • おまえはどっちやねんな

    • どっちについた方が得かで考えたらええやん

      • そう思うわ両者がどんだけ死のうが興味ない でどっちにつくのが得なんや?

      • どっちが得か、よーく考えてみよう~♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん