2023-10-14

ユーチューバー勃興期に有名になって稼いだユーチューバーたち、今とてつもなくつまらない企画動画を垂れ流しているんだね

まあ元々そういう動画だったわけだけどプロダクションみたいなの作って動画を作るスタッフも集めて放送作家気取りのスタッフも居るわけだろうけれど、なんか悲惨アイデア企画動画をとってるよね。

  • いうて面白い企画の面白いyoutube動画なんてないでしょ。

    • いくらでもおもろい企画とおもろい動画あるだろ、あれだけコンテンツがあって面白いものがないって感性死んでるだけだぞ。

      • そか?呪術とか見た後youtube見るとどこがおもろいんやこれってなるわ。

        • ショートフィルムや自作アニメ、演劇やコント、ドキュメンタリーやライフログ、なんでもあるのにつまらないものしか見つけられないならツール使うの下手くそ過ぎるだけだぞ。

          • 玉石混交で石ばっかりのところからわざわざ探さなくてもいいならそれに越したことはないだろう。

            • 面白い動画が割合として少ないことと、無いことは全く違うんだよ。 探しやすさや割合の話してないから笑

              • 人それぞれの好みがあるのに押し付けてきてウザいっすね〜。

          • 何でもはないよ。予算に合うコンテンツしか作れないから。 だからホームビデオしか作れない。

            • クラファンで集めた予算で映画作って公開してるとかもあるし、海外の金持ちYOUTUBERは日本のバラエティより金かけた企画とかじゃんじゃんやってるじゃん、ホームビデオしか見つけられ...

              • 海外の見ないとないじゃん。 なら翻訳された映画でも見るわ。 後クラファンで集めた動画は君の名はやきめつの刃より面白かったんですか?

                • 義務教育で習った英語だけでもかなりのコンテンツ楽しめるだろ。 例に挙げられるのが2つともアニメって感じならキッズチャンネルとかみると良いかもよ?

              • 具体的な動画も貼らずにドヤっててもなあ。

                • よくぞ聞いてくれた、俺のおすすめショートフィルムはこれだ! https://www.youtube.com/watch?v=bS5P_LAqiVg

                  • 想像の10倍安っぽくてびっくりした。

                    • 80年代フィーチャーしてわざと安っぽくしてる部分と、出てくるCGのクオリティとの差がわからんってこと? そら楽しめるものが少ないよな。

                  • スレの流れはわからんけどこれすごいな ググったらシャザムとかアナベルの監督か 才能あるな

                    • シャザムは王道って感じで普通におもろかったわ、同じ監督だとはしらなんだ。

  • 好きなことで生きていこうとした人たちは資本主義に飲まれたのであった...

  • 勃興期なんて15年前とかだろ、その頃から感性が変わってるんだから面白く感じなくて当然だろ。

  • 結局タレント業だって事に気がついてはいたけども、動画以外の案件収入に対する感度を後続に追いつかせるのに時間がかかってYouTuberはタレント業って前提で入ってきた後続に並ばれ埋...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん