2023-10-13

ひさしぶりに肉食者と食事した。

それぞれの食べ方が「肉を食べている」感じが独特で、個性があって面白かった。

肉を食べているとき人間の姿はその人の獣性をあらわにすると思う。

  • おまえにとって草食動物は獣性ないの? めちゃくちゃ畑の芋とか食い荒らす意地汚い小動物おるやで 不思議……。 こういう人が秋田の熊殺すなとか妄想電話でみんなに迷惑かけるんや...

    • いやただ、ガツガツ食う人は性欲強そうだなって

      • 草食動物もがつがつ食うし性欲強いよな

        • そういうイメージないなぁ。草だけで胃の菌増やしてタンパク質補ってるのなんか草だなって

      • あたかもワイになりすましてレスするな卑怯者

        • 肉ばっか食ってるから卑怯者になるんだよ 酒飲んで肉食って肝臓やられて世界に毒をまきちらすおっさんにならんようにな

    • お前ほどうんち臭くないから大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん