2023-10-11

妊娠した女性公務員にしなさい

外国人も含めれば出生率3以上は固いぞ

税金独身に払わせろ

  • 日本が例外的に女の雇用が民間に偏ってるだけで 実際に男女平等をうたってる国で女が働いてるのは公的部門が多いよ まあそれでもそんな出生率にはなってないから

  • いいんじゃない 結婚できた女と結婚できた男、双方が得するニ方一両得だし、結婚できなかった俺だけが損する上に社会的にもクズ扱いされる十両損でよくできてるよ 俺の死体の上で虚...

  • 少子化を解決するためにはそれが正解なんだけどね 子供を産めば金が増えて子供を産まなければ金が減るという簡単なルールを広めればいいのに

    • ヤクザのシノギにされて終わりだからな。 別に子供の頭数が増えればなんでもいいという話ではないんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん