2023-10-10

anond:20231010160655

男性らによりますと、宿泊施設では客がブッキングドットコムを通し、予約と支払いを行うシステムを利用していますが、

ブッキングから7月から9月分の宿泊費およそ300万円から1000万円が支払われない状態が続いているということです。

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec8681f202cefab532042a4973b53a225d50cca4

あちゃ~😵

記事への反応 -
  • Booking.comはよく利用してたからそんな問題抱えてるとこだとは知らなかった・・・! わいが払ったお金は宿泊施設に届いてなかったこともあるのか・・・

    • 男性らによりますと、宿泊施設では客がブッキングドットコムを通し、予約と支払いを行うシステムを利用していますが、 ブッキング側から7月から9月分の宿泊費およそ300万円から1000...

      • 噂ではもうちょっと前からいろいろあったらしい よーわからんけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん