2023-10-10

anond:20231010125130

子持ち減税子持ち補助金で、ステルス課税していくって方針やね。

こんなの大昔からずっとやってることなわけで、今更独身税がどうとか言ってる人たちは実質的経済的支援を求めてるんじゃなくて独身や子無しへの分かりやす懲罰を求めてるってことなんだよね。

記事への反応 -
  • 生産性のない人間に課税せよ

    • まあ反感とかめんどいんで、子持ち減税子持ち補助金で、ステルス課税していくって方針やね。

      • 子持ち減税子持ち補助金で、ステルス課税していくって方針やね。 こんなの大昔からずっとやってることなわけで、今更独身税がどうとか言ってる人たちは実質的な経済的支援を求め...

        • 子持ち世帯だけど、正直増税してもっと支援増やして欲しいもんな。日本はまだ教育コストの個人負担率が高い、

          • 子持ち世帯だけど、正直増税してもっと支援増やして欲しいもんな。日本はまだ教育コストの個人負担率が高い、 分不相応に教育しすぎなだけでは???

    • 独身の方がきっちり消費活動してて市場回してるけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん