2023-10-09

ホストクラブに硬派な男っていないの?

友だちが行ってるホストクラブキャスト写真とかたまに見るんだけど、皆華奢な感じだよね

ほっそりしたマッシュの子かいかにホストって感じの優男風の子とか

もっとガッチリしててゴリゴリのツーブロ!とか、

スポーツやってました!国体出ました!みたいな人がいる店ないのかな?

多分そういう人は真面目に昼職できるから必然的に細い子ばかりがホストになるんだろうけど……

そういう店がもしあるのなら行ってみたい お金はある

  • つ マッチョバー

    • 筋肉をメインにされるのはなんか違うんだよね〜 キャバでギャルに接客されるのとギャル専門のコンカフェに行くのはまたちょっと違うじゃん? いっぱい男がいる中で自然と生えてる硬...

  • ホストクラブはビジネスでやってるんだから、単純に需要が無いんでしょ。 硬派で儲かるなら、みんな硬派のフリするよ

  • もしホストに室伏みたいなのがいたら、どれくらい需要あるんだろう ちょっと興味あるわ

  • マッチョが努力とコストの割に集金力低いからだね ホストのマニュアル見たことある?ホストってのはメンヘラとか頭が弱い女とかをいかにグルーミングするかの商売だから筋肉よりバ...

    • うわあ確かに アスリート好きなメンヘラ系の子とか珍しいもんな むしろ筋肉やだ〜って言ってる子多いまであるか…… なるほど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん