2023-10-05

記事への反応 -
  • スパイも呪術も鬼滅も例外なく、初回放送が夜遅くで年単位で連続してやってないのよね。 それだとどうしてもナルトと比較すると国民的アニメって感じが薄いのは自分だけじゃないよ...

    • ナルトもBLEACHももともと国民的アニメではない

      • と言ってみただけで、言いたいことはわかってることはわかってるから大丈夫だよ👌

    • ブリーチってあれ国民的アニメのイメージないな。 国民的アニメってまる子とサザエとクレしん除けばドラゴンボールのイメージやな。

      • コナンとワンピは入る

      • 昭和懐古のランキング特番みたいなのでからなず言及されるのが国民アニメってイメージ 北斗の拳とドラゴンボールは入りそうだが、聖闘士星矢は微妙

    • 日曜の朝に放送すりゃいいんじゃないかなドラゴンボールみたいに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん