2023-10-05

anond:20231005110032

しかも自腹での資格所得必要

それともバスタクシー会社は金払って免許取らせてくれるんかね?

ちなみに他業種では会社が金払って個人資格免許取らせるのは当たり前に行われてるトコも多い。

記事への反応 -
  • 当然だろと思う。給料並なのに命預けて走るとかデメリットの方が明らかに多いもん。誰がやるんだよw

    • しかも自腹での資格所得が必要。 それともバスやタクシー会社は金払って免許取らせてくれるんかね? ちなみに他業種では会社が金払って個人に資格や免許取らせるのは当たり前に行わ...

    • バスは知らんがタクシーは脛に傷ありな人がやってる印象ある。

      • 昔はそうだったけど今は立ち仕事できない年寄りがやってる印象

      • タクシーは並の収入しか得られないって言うけど、氷河期クソ職歴持ちのワイの場合、それまでのどの仕事よりも実入りが良かった記憶

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん