2023-10-04

anond:20231004123640

利用者増やして都からお金貰う貧困ビジネスから自立されたら新入り探さなきゃいけなくて非効率

都が要綱変えて排除したのは正しい。

記事への反応 -
  • 新宿歌舞伎町で個人売春をしている女性が一斉摘発を受けたようだ。また、売春の原因として大きいものにホストやコンカフェ(地下ドル)が挙げられている。 https://nordot.app/1081751068087...

    • 利用者増やして都からお金貰う貧困ビジネスだから自立されたら新入り探さなきゃいけなくて非効率。 都が要綱変えて排除したのは正しい。

      • まさか困難女性支援団体が自分達の利益のために困難女性を自立させないようにしているかのような言説は不当だと思います!

    • (頭に)困難を抱える女性の支援だからね 夜職とホス狂は変えれないからありのまま支援

    • ホストの売掛金で金に困って売春している女性を助けたい!ってお題で、 ホストを規制/批判しよう、 ではなく ホストを褒めた上で、歌舞伎町で女性にコンドームを配ろう は草なんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん