2023-10-04

anond:20231004063354

女性のみの教職とか社会とか言われてて、性犯罪以外の視点無視される傾向にあるから

記事への反応 -
  • 女子校、女子大、フライトアテンダントなどほぼ女性の閉鎖環境特有の犯罪の統計とかない? 陰湿なイジメがとか聞くけど実際どうなのか気になるわ

    • なんで?

      • 女性のみの教職とか社会とか言われてて、性犯罪以外の視点が無視される傾向にあるから

    • 犯罪者の男女比は男8〜9割、被害者の男女比は男5〜6割って統計データ位しか見つからなかった 性犯罪に限ると犯罪者が男99%、被害者が女90%後半になる

    • 「陰湿なイジメ」ってのも、男みたいにガチ犯罪レベルだったり殺す(自殺含む)までに至るほどのイジメはしない、って事を「陰湿」って言ってるだけだしなあ それ「陰湿」な方がま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん