2023-10-02

甘くなくて手が汚れないおやつ

甘いものが苦手。

甘いものを食べると頭が痛くなる。クラクラしてしまう。

だけど、仕事お腹が空くのでおやつを食べたい。

プリッツは好きだけど、手が汚れる。

プリッツ味のトッポがあればいいのに。

かいものいかなぁ……。

  • 個包装のサラダせんべい。 ちなみにサラダ味のサラダはサラダ油のサラダ。これ豆な

    • せんべいは音が気になるんじゃ……。 ごめんよ、わがままで。 あっ、柔らかいせんべいってあったよね。それがいいかも。

      • じゃあ銚子電鉄のぬれ煎餅。 銚電いつもぎりぎりだから応援してあげてね

  • 茎わかめ だいたい個包装だし

    • 茎わかめ好き。もうちとボリュームがあればいいけど。 ありがとう!

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/06/blog-post_985.html?m=1

  • 一口サイズのスルメ

  • 乾燥ホタテ。旨いぞ。 ふやけるまで舐める必要があるから、半分アメみたいなもんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん