2023-09-29

  • 日本は山ばっかで中国みたいなバカでかい平原がないから 中国ものはどうしても狭っ苦しく見えてコレジャナイになると実写キングダムを見て思いました

  • これ以上中国に媚びてどうすんねん

  • 日本で無理して三国志再現しても 基本歴史系はなんだろうがご当地でやるのが一番いいんで 量産されてる中国産歴ドラの方が出来がいいとかありそう

  • 三国志は人形劇を再放送してほしい

  • 社会的弱者の中国のストーリーを日本人役者が演じたら、文化の簒奪だって叱られるよ 市民団体、黒人運動団体、アジア系団体みんな怒る

    • 近代までは中国のほうが圧倒的に進んでるから歴史物はヘーキヘーキ

  • 大河ドラマで台湾とか満州とかやってめちゃくちゃ怒られるところは正直見たい

    • 満州は見(視)たいな、例のあじあ号とか!

      • それは見たくない 発表だけして滅茶苦茶怒られて企画がボツになるところが見たい

  • テムズとか長江とかあるもんな ロシアでやろうとすると、針葉樹林帯の話になってつまらなそう

  • 大河ドラマ「ジャニー」 戦後のアイドルをつくった男・喰った男 貧しかった戦後日本。 いつの日か白米と少年のチンチンを食い放題にしてやる! 若き日のジャニーが大志を抱くことか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん