2023-09-29

anond:20230929124546

つぶして入れ替えるの?やっぱ頭弱いな

上司にまともな相談もできないのかな

派遣とかなら派遣元にそれとなく伝えられないのかなあ

会社禁止されてるなら匿名でも垂れ込めるんだよなあ

記事への反応 -
  • 他の人に仕事投げるとか分担するとかすればいいのに 何も言わないで1人で抱えてる誰も助けてくれないってイライラしてるんだけど ただただうぜえからこのままほっといて潰しちゃっ...

    • 同僚も無能だが調整できない上司、良好な関係を築く気がない増田も無能

      • 階級一緒だけど数ヶ月先輩だから下手に出てたのに、朝は毎回こっちから挨拶させられるし、自分で出た電話の番号メモらないし(会話しながら画面に出た番号メモるだけ) 上司にも態度...

        • 無能度合いの大小の話してるんじゃなくて、事態わかってて解決手段も持ってるのに解決に動かないお前も十分無能だよって話 これすらわからないみたいだからやっぱり無能なんだろう...

          • 社員じゃねえから入れ替えた方が早いのよ 勤務態度悪いのは終わってるでしょ

            • つぶして入れ替えるの?やっぱ頭弱いな 上司にまともな相談もできないのかな 派遣とかなら派遣元にそれとなく伝えられないのかなあ 会社で禁止されてるなら匿名でも垂れ込めるんだ...

    • 事象要領いいやつがサルみたいに焦って二重投稿してて草

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん