2023-09-29

anond:20230929103550

知らんかったわ、すごいなこれ

なんであんなに開放的なんでしょう?ていう知恵袋質問出てきた

万引き防止とか書かれてたが

記事への反応 -
  • 試着室も同じような作りでみんな平気で着替えてるのに、なんで授乳室だと批判されるんだろうね。 ダンボール製だからかな。

    • 上ががら空きでダンボール製の試着室ってあんのかな

      • 試着室は普通、上ががら空きだよね むしろ上までしっかり閉じている試着室って、見たことないんだけど

        • 上って言うのは、真上のことやで だいたいの試着室は、フロアの高さが高くないから上からのぞきこまれへんやろ

          • しまむらとか行ったことありますかね・・・?

            • 知らんかったわ、すごいなこれ なんであんなに開放的なんでしょう?ていう知恵袋の質問出てきた 万引き防止とか書かれてたが

            • ググってみたら、なんかワロタ 海外のトイレみたいだな

            • しまむらの試着室は普通にネタとか話題にされてるやん、しまむらの試着室を誰も話題にもせず誰も違和感なく使ってるならともかく。

              • 実店舗の事しか知らないので、ネタとかどこの話?としか思わないですけども まあ仮にネットで大批判されていようが実際には誰も気にせず使うのでネットの評判なんか気にする必要な...

        • 試着室とダンボール授乳室を見比べて、「どっちも上が空いてるから変わらない」って感想になるならアタオカだから黙っといたほうがええやで。

          • 盗撮という観点、肌を見せるという観点では一緒だが?

            • どこがどう一緒なの?

              • 授乳と試着で盗撮された奴がどう感じるかってのは個人差あるから無視する前提は崩さないでくれ。下着とおっぱいの差もだ。 上部が解放されている試着室は普通にある。ファストファ...

                • 無視するその前提ってどこに書いてある? 普通にわからんのだが。

                  • 個人差が大きいお気持ち問題を議論に入れると議論にならないからだよ

                    • あー、お前の中にある「気持ちは無視する」や「下着やおっぱいの差は無視する」って独自の前提を、いきなり「無視しないでくれ」って押し付けてきてるだけか。

                      • 押しつけって感じてもいいけど、個人差大きい問題を無視せずに論じてとっ散らからないならいいけど、とっ散らかるでしょ そもそも、女に限って言うとして、授乳のおっぱいは絶対見...

          • 建設的コメント順位付けモデルAPI によるとあなたのコメントは最低位となります

            • 増田で「建設的コメント順位付けモデル」なんてのを使って建設的コメントかどうかを判断してるとか、お前の知能は最低位だな。

    • 試着室じゃ乳首出さんし前で常に人が見張ってるからだろ

      • アパレルショップがたくさんあるように試着室もたくさんあるので、対応は千差万別 常に人がいるとは限りません。 平日昼間のスーパーに衣類買いに行くとレジには人がいても周りに全...

        • スーパーに試着室は無いだろ。 それにスーパーを出すのはたとえとして不適切だろ。

          • 近所のイトーヨーカドーには試着室がありますよ 衣類扱ってるスーパーでは試着室も普通にあります 別に不適切とも感じませんが、何をもって不適切と感じるのでしょうか?

            • イトーヨーカドーをスーパーとして認識してるんか。

              • 違うんか?だったらなんだよ?

                • ちなみにどこの店舗の話?

                  • それはさすがにhagexの件もあるから 近所って言っちゃったし 「イトーヨーカドー 試着室」で画像検索してね

                    • なるほどね。 イトーヨーカドーは分類として「総合スーパーマーケット」ではあるけど、「総合スーパーマーケット」のことを「スーパーマーケット」とは普通呼ばないのよ。

                      • GMSとSMを区別してんのなんか小売業界に何らかの形で関わってる奴しかいねーよ。 一般人にそんなレベルを求めるな。

          • SEIYUとかあるよ

      • 人が見張ってるからだろ だから道の駅も人通りのあるとこ=人目のあるとこに置いたんじゃん めちゃくちゃ叩かれてるけど

    • 試着室でブラとったりしないからだし、そもそも構造としても安心感があるだろ、何いってんだ。 下着の店とかならそもそも男が入ってこない前提だし。

      • 下着までなら別に見えてもいいやって感じなの? 構造も同じようなのはいっぱいあると思うけど 試着室ってたくさんあるからユニクロあたりを想定してるならわからないかもだけど。

        • 見えてもいいやじゃなくて、精神的ハードルの差。 知らんやつにパンツ下ろしてるところを見られたら嫌だと思わんか? それは別にパンツなら見えてもいいやって意味じゃないだろ?

          • どちらも嫌だとは思うけど、パンツ見られるより授乳見られる方がより嫌だという事ですね パンツ見られる可能性くらいの嫌悪であれば試着室くらいの作りで良かったが、 授乳見られる...

            • あってるよ。   授乳する期間の女性は、子供を守るために危険等に敏感になってるし、男性に対する嫌悪感も増えるらしいのに、試着室より粗悪な条件では拒否感が出るのは致し方ない...

              • すみませんが女性のおきもち問題にするのはやめていただきたい

                • お気持ちを考えないならトイレの個室すら不要だろ、なんで個室が必要なんだ? バカはこれだから困るわ。

              • ありがとう 少し理解が深まった気がします

      • 下着の店だって、お前らが女だと思っていない人間は入っていくけどな

        • そういう事実に属してない話して何の意味があんの?

        • お前みたいなキチガイがいるから女は不安に感じるんやろなぁ。

      • 下着を下着屋で買う人ばかりではないんですよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん