2023-09-28

anond:20230928191148

独裁と違って民主主義は、代表者を選んだ人間たちにも結果責任がある

まりにも当たり前

元増田言葉使いに反発したのならまあわかる

言ってる意味がわからないとしたら、知能が足りなすぎる

記事への反応 -
  • 会社員やりながら趣味でやってる身だがむかつく。どうして赤の他人に消費税とか口出しされて金取られなきゃいけねーんだよ。カツアゲかよ。何が消費だクソ。射精税でもとってろ。

    • 民主主義なんだから政治は全て国民のせい 政策の全責任は国民なんだよね? だからお前がその手で実現した政策だよ

      • 頭イッちまってんの?お前。 死んだほうがいいよ

        • 独裁と違って民主主義は、代表者を選んだ人間たちにも結果責任がある あまりにも当たり前 元増田の言葉使いに反発したのならまあわかる 言ってる意味がわからないとしたら、知能...

          • おめーーーーーーーーーの知能が足りねぇんだよ。 投票者の人格、思考がそれぞれ存在するんだがその境界も隔てられてる認識はねーーーーーーのかよ?????? 選んだ責任??? ...

            • その場合は自民に勝てない成長もしない野党に投票した責任がある 野党の中にも有能と無能があるからね

            • んじゃそういえばいいじゃん どこに投票したん?共産?維新?民主?バカが投票する党想像つかないから教えてくれよ その党に任せてたら自民党よりマシになってたのか?バカの妄想だ...

            • まじで馬鹿の論法につきあってらんねーよ、 どうせどこに投票した?って聞かれるだろうと思ったよ。 頭ド単純だから、賢いフリして浅はかなレベルのペラい知識身につけて批判にイラ...

      • 民主主義なんだから政治は全て国民のせい 政策の全責任は国民なんだよね? だからお前がその手で実現した政策だよ はい?????????????????? アタオカ関わんじゃ...

      • 民主主義なんだから政治は全て国民のせい 政策の全責任は国民なんだよね? だからお前がその手で実現した政策だよ はい?????????????????? アタオカ関わんじゃ...

      • 民主主義なんだから政治は全て国民のせい 政策の全責任は国民なんだよね? だからお前がその手で実現した政策だよ はい?????????????????? アタオカ関わんじゃ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん