2023-09-28

anond:20230928141208

普段から買い物担当しててもちょっと抑うつ入ると何買ったらいいかよくわからなくなって30分は立ち尽くしたりするからなあ

買い物はかなり脳のリソースを使う

記事への反応 -
  • スーパーで買い物してる時、知らないおじさんに話しかけられた   年齢は70と少しぐらい、比較的小綺麗な服装のおじさんだった どうやら奥様に頼まれて食材を買いに来たらしく、メモ...

    • まーねー、相手の知識レベルを把握してないと指示を出すのって難しいよね。仕事上でも同じだわ。 よく女性が「うちの夫はこんなことも知らない(笑)」「牛乳と無脂肪乳の違いも分か...

      • 普段から買い物担当しててもちょっと抑うつ入ると何買ったらいいかよくわからなくなって30分は立ち尽くしたりするからなあ 買い物はかなり脳のリソースを使う

    • オレは迷ったらとにかく店員に聞きます

    • コンビニくらいの広さと品数の方が楽だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん