2023-09-27

anond:20230927231906

 黒木華とか片桐はいりとか叩かれてるの見たことないもんな。

 ヒットしてるドラマ映画とかで、可愛い女優がいたら叩かれまくるのに。

 シンゴジラの時も、長澤まさみはボロクソだったのに、片桐はいりは褒められまくる奴。

 結局、男だと思わせておいた方が、そういう印象操作するのに得だからあの手この手で男だとアピールする。

 それで男側の立場が良くなりそうなことは、まず全く言わないのに。

記事への反応 -
  • どう見たってフェミや腐女子が叩かれたら発狂してる奴が、こういう最低な性格晒した文章書いてるんだから、いくら何でもそこ結び付けるのは無理だろ。

    • 嫌儲を見てこいよ まさにあそこはフェミ煽りより弱男煽りの方の面白さに気が付いてしまったところだぞ あんなところに女がいるわけねえし

      • 「あんな女叩きしてる場所に女がいるわけない―!」とか喚いて、男ばっかって印象操作してたくせに、今じゃ男ばっか叩いてるくせに、それでも女居ないことになるんだな。

        • 嫌儲をなんだと思ってるんだ すぐに女の品評会を始めるところだぞ

          • んで綺麗な女は貶しまくり、微妙な顔の女を持ち上げるんだよね。

            •  黒木華とか片桐はいりとか叩かれてるの見たことないもんな。  ヒットしてる映画とかで、可愛い女優がいたら叩かれまくるのに。  シンゴジラの時も、長澤まさみはボロクソだった...

            • ないない たぶん実際に見た方が雰囲気がつかめるよ https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1695815422/

              • ネタスレじゃねーか

                •  何か昔は、生身の女優が褒められるのはムカつくから、二次元の女好きなフリして叩こう、みたいな感じだった。  ちょっと経って、美少女アニメが少しでも増えだしたら、一斉に手...

                • じゃあこれ https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1695815167/

                  •  もう見る気も起きないけど、仮に一つや二つそういうスレがあったところで、全体の雰囲気なんてわかんねーだろっていう。  そりゃ、普段叩かれてる側が、反撃してるだけのスレを...

                    • 完膚なきまでに腐女子を叩きまくってるスレがずっとあるならともかく、実際は逆だからなぁ。

                      • ずっと男叩きしてるくせに、たまに男のフリして、たった一枚の美少女画像でウェーイ言ってるだけで、全て男のせいに出来るんだから、楽な工作だよなぁ

                  • 結局そのスレも、そういう可愛い子だけが犠牲になるセクハラをずっとしてるだけのスレだよね。 ブス腐女子にとって、何一つ痛くなるところがない。

                    • じゃあこのスレはどうだ https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1695817030/

        • しかも、叩かれてる女は、女優とかモテる女ばっか。 逆に叩かれてるのは、キモオタとか弱者男性とか。 ずっとどっちが叩いてたかなんて見え見えじゃん。

      • 嫌儲民の半分は女性といわれてる

        • 半分どころじゃないと思う。 実際に暴れてるのは、本当にクズい腐女子だけだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん